

ドS

 こんばんは。今日から8月ですね。

 暑いです。とにかく・・・。


 さて、FXについては、フォーランドさんの建て玉に全部指値をしてます。上手くささってくれると薄利撤退ができるんですけどね。。。ただ、現時点でのレートでは元本割れしちゃうので、もう少し上がってくれたら逃げれますので、少しは円安になってほしい。

 ただ、アメリカの雇用統計でしたっけ?あれば市場予想を下回ると円高になっちゃうかもしれないって言われてるようです。

 なので、全部決済できなくても、建て玉が少しでも経ると、暴落に耐えられるようになるんですけどね・・・。



 ちなみに、カブコムさん。スプレッドはフォーランドさんよりも狭い?間違ってるかもしれないけど・・・。
 現物の保有株を証拠金の足しにして、建て玉を建てたいと思ってます。現物株を貸し株サービスで貸し出すのと、どっちが得か。

 たぶん、スワップポイントのが上だと思うので、こちらの道を選びたいと思います。貸し株にしちゃうと、貸してる間は、名義が自分の名義じゃないしね。

 ただ、大事な優待株なんで、ロスカットされて処分されないように注意しないとね。



 でも、何だかんだいって私はドSなのかな?

 現物株さん、優待と配当金を搾り取られた上に、証拠金としても働かされる・・・。どんだけ重労働なんでしょw

 私は、リスク管理という名のムチを振るうだけ・・・・。  「王子様とお呼び!!!」って言えばいいのかな?
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

