

優待が届いてます

 こんばんは。なんだかんだと、株主優待が届いております。

 日本管財さまから、選べるギフトが来てまして、選んでいた品が届いてます。
かんざい
 ま、必需品ですしね。無難に選んでみました。



 で、他にも来てます。DCMから選んでいたソーセージとか、ゼンショーさんの優待券とか・・・・。

 写真がないのは、すでに部分的に使用されてなくなってるからですTT。


 まだ5月の優待が来てないんで、色々来るとは思います。都合で、7月の優待権利を取得してませんので、8月が楽しみです。すでに、数銘柄はもってるので、そのまま権利獲得になると思います。


 で、お金がいるんです!!!悪いことしたわけでもないんですけど、子どものことで、来年くらいに少しお金がいるので、フォーランドさんで建ててるFXの建て玉を、薄利状態で決済したいと思います。で、フォーランドさんの方の元金を引き出そうと思います。

 変わりに、カブコムさんでFXはやってみようと思います。使い勝手の問題とか、色々あるんですけど、現物保有株を証拠金に入れれるので、、少ない現金でも、スワップ狙いならできるかな~~と思って。

 ま、やってみないとわかりませんけどね。まずは、元本割れしないように決済することが目標だけどw
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

