スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何とかなるもんだ

 こんばんは。昨日は4万通貨分も豪ドルを買い建ててしまって、しかも夜には全部が含み損に突入しそうな勢いでした。

 で、暴落したことに気を取られて、昨日のブログでその日の朝に来てたスワップポイントお知らせメールのスワップ報告を忘れてました。 昨日は、190円でした。

 そして今朝のスワップ。4万通貨を持ち越ししたのと、3日分くれたんかな?今日は、1,520円でした。

 本当に株取引の信用買いと違って、含み損でも含み益でも、金利差のおかげで、毎日ちょっとづつお金がもらえるってのは、嬉しいですね^^v

 で、暴落した後ですが、今(21時20分現在)では、全建て玉の損益が、マイナス3000円まで縮小してます。昨日まで万単位だったのにね。ここから多少円安となるのか、はたまた昨日くらいのラインまで円高となるのか、怖いような楽しみなような・・・。


 素人なんでよく分かりませんが、月末は特有の動きをするそうな・・・フォーランドさんのFX市況の解説にそう書いてありました。
 で、豪ドルは、昨日暴落したものの、かなりのものを織り込んだので、下落リスクは低いのでは??とのこと。

 信じるかどうか、投資は自己責任なんで、判断を自分で下さないといけないんですが、私は、どうしようかな・・・。


 ものごっつい下落じゃない限り、4万通貨建ててもロスカットしにくいし・・・。レバは5倍ちょっと。
 スワップもらいつつ上昇を待つのが得策??

 悩んだ結果、一番高値の建て玉に対して、買値プラスちょっとで決済指値を入れておくこととします。


 さぁ、どーなるんでしょ・・・。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。