スポンサーサイト


豪ドル、暴落・・・

 こんばんは。今日は、豪で、重要な指標(消費者物価指数だっけ??)の発表があり、市場予想を下回ったため、上昇傾向にあった豪ドルさんが、大暴落を起こしました。

 別に大暴落って言っても、10円単位で下がったわけでもないんで、スワップ派(ということにしている)の私にとっては、支障ないんですが、ちょっと困ったことが起きました。

 昨日、あと1万通貨は買いで建てたいと言ってたんですが、上昇傾向の中で、指値を仕掛けてたんですね。ただ、夜遅くで、頭が寝てたのか、一回、かなり高めで指値して、取り消して、かなり低いところに指値をし直したつもりだったんです・・・・・。


 が、どういうことか、最初の方の指値の取り消しができてなかったみたいで、それが約定。加えて大暴落で、低い方の指値も約定・・・・・。2万通貨分も買いで新たに建ててしまいましたTT

 結果、
7-28.jpg
 ・・・。LC目安が65円くらい。。レバは5.13倍です。すんごいレバでもないんですが、やはりどこかで1万通貨分は決済したいです。決済って言っても、薄利でいいから利確したいよ~~。

 そういう時って、建て玉の低いやつと高いやつ、中間のやつ、どれから決済したらええんやろ??

 素人も素人、ど素人の私には判断できません・・・・。

 ま、建ててしまったもんは仕方ないんで、しばらくスワップをもらいながら様子みましょか・・・。
 今、21時ですが、新しい2万通貨建てた分のうち、片方は含み益、片方は含み損です。

 株と違うのは、含み益だろうが、含み損だろうが、スワップをくれるのが、救いです!!!

 とりあえず、損してる方に決済用の指値をしておくとしましょうか。200円ほど儲かるように・・・。

 株の時に使ってた逆指値も、FXではどうするのか、休みの日に使い方とか見て勉強する必要があるようです。がんばるぞ===!
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

