スポンサーサイト


ときめきトゥナイト


 ま、↑の歌でも聞いてくださいよ。


 昨日、なんでこんな話になったのか、嫁と話てて、小さい頃見てた漫画の話になりました。

 私は、男ばっかりの兄弟だったんですが、従兄弟が女で少し年上だったので、一緒に遊んだりしてた関係で、夕方からこの漫画も弟を含めて見てました。

 その後、ずーーーと忘れてたんですが、昨日嫁と話をしてて、思い出しましたよ。

 当時は、少女漫画であるとか分からずに見てたんですけどね。多分、かなり見てたのか、30超えたおっさんになった今でも、主人公の名前「えとう らんぜ」は思い出せましたよw

 にしても、このオープニングの歌、覚えてます。しかし、歌詞がスゴイ。


 よくこんなん漫画の歌で使ったな~と。いい意味でね。もったいないでしょ。
 そして、大人びた歌詞だことw


 久々に聴くと、頭の中に流れ続けてますw


 で、嫁と話をしてて、この子の彼氏の名前って何やった?って話になって・・・・・



 ほんまに思い出せませんでした。そりゃ、25年くらい前の話だしね。

 調べましたよw



 気になる人は、下の「続きを読む」をクリックしたら出てきます。


 思い返すと、色々楽しかったです。小学校低学年の思い出ですしね。しかし、嫁と2歳違いですが、共通の話題で盛り上がるとは思いませんでした。しかも、こんなことで。

 だって気づいたら夜中の1時だったんでw


 どんだけしゃべっとるねんw


 そして、この歌、本当にお気に入りの歌になりそうで怖いです。

 特に、「女の子だけが持ってる ウルトラエクセレンス 第六感コンピューター 分析の結果 現在、50-50みたい~♪」のとこが印象に残ってます。
 なにげにいい歌だと思いません??

 2歳の息子は、最初の「クックククク」とかの音が気に入ってて、「クックック」とか言ってます・・・。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 真壁 俊 くんです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

