スポンサーサイト


ミシンが欲しいねん!!

 こんばんは。変なタイトルですみません。

 先週末に、大損切りから奇跡のプラ転がありましたけど、これで信用取引は終わり。。。そう思って迎えた週末。


 嫁が近寄ってきて、「あんな、ミシンが欲しいねん!」と言います。

 「別にいらんやん。下(うちは二世帯住宅)にもあるし。」と私が言うと・・・

 「とにかく欲しいねん。安いのでいいから欲しいねん。ミシンが欲しいねん!」の三段活用で攻められました。


 実は、来月は嫁の誕生日と結婚記念日がやってきます。それを意識しての攻撃かと思われました。



 ミシンってなんぼすんねん・・・と思いながら、株で勝てば・・・・という思いが強くなり、株を買う為ではなく、ミシンを買う為に、初めてトレードをしました。

 結果、
6-21.jpg

 利確はできてますが、ミシンには程遠いです。でも、利確できてよかった・・・。かなり微妙なチャートだったんで、利確できただけでも儲けもん!

 ミシンは自分のお金を追加で足して買うことにします。


 やはり、現金目当てでトレードするのって、気合入りそうな気もしますが、ずっとザラ場見れない立場としては、怖い・・・。しかも、信用取引なんで、損を出すと現金が減ります。現物は、どーでもいいんですけどね・・・。

 履歴みると、かなりトイレに行ってるようなwww

 ま、仕事も忙しくなってきてますので、本当に信用取引をどうするか思案中です。

 そして、株式移管でカブドットコムに・・・と思ってたんですが、書類書いたりするのが、めんどくさいw
 カブコムさんにしようと思ったのは、貸株サービスと信用取引が併用できるから。

 SBIはどちらかしかできません。でも、ここまで来たら、全部貸し株にして、信用取引はしなくてもいいかな~って思ってみたり・・・。そしたら、移管手続きいらないしね・・・。

 精算終わるまで、なんともできないんで、数日悩んで移管するかどうか、答えだします!!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村↑ポチっとお願いします

スポンサーサイト

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

