スポンサーサイト


超欲張りな善王

 こんばんは。

 今日は、夕方から散髪に行く予定。嫁は子どもと実家に行ってて、夕方まで戻らないとのこと・・・・


 が、昼過ぎに帰ってきちゃった。ってことで、散髪の時間を変えようも予約の関係でできず。

 結局、夕方まで時間が空いたので、当然?のごとくパチンコへ。時間に限りがあるのってストレスですね。


 とりあえず、演歌が聴きたくて氷川きよしへ。そこで、4千円ほど打って、あんまりにも回らへんからやめようって思ったら、モード移行。赤い月にのったキヨシのモードへ。そこで見えたんですよね。2Rランプが点いてるの・・・。絶対当たるんかどうかは、分からないんですけど、追加でもう千円。
 そしたら、ほんまに当たった!!
6-12きよし
 確変だ!!!ってことで4連ほどしました。時短後すぐにやめ。
6-12きよしレシトー
 で、時間あるんで、何うつか考えたんですが、手が痛いので、止め打ちできる台を選んで打つことに。かなりはまって一回も当たってない、ジョーを打つ。
 これが、悲惨で、千円で7回くらいか回らない。自分が悪いんか、台が悪いんか・・・・・。でも、4千円も投資してます。理由は、開始から6回転目で、丹下の訓練?みたいなんに入ったから。訓練がどうのこうのいうより、回らんことにイライラ。何回か訓練継続して、途中であたりました。
6-12ジョ
 で、ちょっとだけ連チャン。11Rなんで、そんなに沢山は玉でませんが。
6-12ジョのレシート
 そして、残り1時間30分ほど。。。。ってことで勝負が早い台を選択して遊ぶことに。となれば、相性もいいひばり。
 全然熱い予告もなくいってましたけど、ひばりゾーンに行って、お!って思ったのに何もなく、通常画面へ。突然華王ゾーンに入って、美空ひばり図柄のテンパイ予告の上、そのまま歌予告。そして、そのまま当たりへまっしぐら。
 華王の図柄で初めて当たりました。
6-12ひばり
 で、3連ですぐに終わったんですが、時短抜けてやめようとした102回転目に、美空チャンスか何かになって単発が当たりました。右打ちの台って消化早いし、出玉も多いですね。
6-12ひばりのレシート
 おかげで、4万円ほど勝ったんですが、嫁に税金を1万円とられ、今日はオカンにも税金を1万円とられ、その後、散髪。帰ってきてからマックスバリューに行くことになり、マックスバリューなのに、カゴにボンボン物を入れられて、5,000円近くも支払うはめに・・・。イオンの株主なんで、貢献してますが・・・。
 
 あまり勝っても自分の元には残らない運命なんでしょうかね・・・。

 でも、家族が喜んでるならいいかなって思った善王でした。いろんな台で色々当たり、とても欲張りな一日でした。
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

