スポンサーサイト


ジリ貧

 いや~下げに下げましたね~。ここまで来ると、人事みたいに笑けるし。
2-5.jpg
 【7614】オーエムツーネットワークは全株損切りしました。そんなに巨額の損切りではないですけど、おかげで現金がほとんどなくなりました。本当にジリ貧・・・。

 昨日含み益が出ていた内需株の【2811】カゴメまでもが、大幅安のあおりを受けて、含み損ゾーンに転落。
 オーエムツーの損切りに加えて手痛い次第です。

 そして、私が売ると上がるんですよね。【3265】ヒューリックなんて、週の頭に多額の損切りしちゃって、凹みましたけど、今日は大幅高。今日まで持ってたら逆に大きな利益になってたのにね。
 いかんいかん、後悔はやめよう。

 でも、オーエムツーを売って、即座に信用買いしました。以前、現物で保有していた3月優待銘柄。
【2607】不二製油。200株の購入です。もうちょっと買いたかったけど、ダメでした。
 しかし、今日3Q決算の発表で・・・@1,255円で買ったのが@1,294円になってます。もっと多い株数を買ってれば・・・そればっかりですね。オーエムツーの損切り以上の含み益があるので、ちょっと嬉しい限りです。カゴメの例もあるので、油断禁物ですけどね。

 で、悩むのが【2766】日本風力開発。買った瞬間から下げまくりです。来週に様子見て損切りするか考えたいです。来週を過ぎると研修が入ってきて、株取引がしにくい週になるので、来週で様子見て動きたいです。
 
 しかし、どこまで株って下がってしまうんでしょうか。内需株ぐらいは、持ち直してほしいです・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

