スポンサーサイト


大成功と失敗と・・・

 こんばんは。今日はごっつい下げ下げの日でしたね。

 そんな日にも関らず、取引いたしました。

 まず、先週から売りで持ち越しの【6770】アルプス電気。朝から成行で追加の売りを注文してたことを忘れてて(2つに分けて注文してて、1つは取り消ししてた)、保有数が増えてました。しかも、トイレに行ってびっくり。ものすごく値幅の小さい指値をして放置。約定してました。
6-7アルプス
 それでも利確できてるところは成功ではないでしょうかね??


 そして、寄りから成行で、今度は信用買い注文を出していた【2138】クルーズは、トイレにいった時に指値を31万円にしてました。昼休みに見たら約定してて、結果はその後も上昇し、32万円以上になってました。1万円ほど低いところで投げてます。
6-7クルーズ
 それでもザラ場見てないのに、利確できてるので、これも大成功と思います!!!


 で、ここでやめとけばいいのに、信用買いの指値を昼休みにいれてまして、約定しちゃってます。しかも含み損。
6-7.jpg
 とりあえず、明日はどうなるんでしょうかね??逆指値を入れて放置しとこうと思います。この銘柄で、利益得たことないかも・・・。


 で、昼休みの時点で利確銘柄があったおかげで買付け余力が増えており、現物株もバーゲンやろ??って思って買いました。
 【8165】千趣会と【7524】マルシェです。ともに優待株です。

 が、

 家に帰ってきて嫁に報告したら、千趣会は喜んだものの、マルシェは、居酒屋なんで、子ども連れて行きたいないから、アカン!と怒られました・・・・。せっかく買ったけど、売ることになりそうですね。

 基本的に買ったら塩漬けなんですけど、不要な優待を取ることは意味ないんで、マルシェは売ります・・・。

 しかし、明日からの取引はどないしよ・・・。何をしていいか分からんので、休むも相場なんでしょうか・・・。アルプス電気なんかに手を出しそうではありますけど・・・。



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村↑ポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

