スポンサーサイト


破壊力抜群!でも・・・

 今日も、パチンコに行きました。嫁には、「イベント日だから・・・」という理由で、、、。


 でも、そんな理由で行っただけあって、当たんね~~~。気づけば投資も3万円弱に・・・・。


 ヤバイ!と思ったその時に当たりました。
月影
 これは、忍者もんのやつで、月影とか言うのでした。本当は、背面の台のシンデレラボーイを打ってみたかったんですが、空いてなかったんで・・・。

 ともかく、これ、牙狼と同じ会社の台で、継続率80%の台です。もちろん4円パチね。等価の店じゃないんで、相当連チャンしてくれないと、投資金は戻ってこないという状態での当たり。

 しかし、心配や期待をよそに、戦って勝てば16Rの当たりということで、ジャンジャンバリバリ。戦いに負けね~~~。

 負けて時短に入っても、しょーもない術のリーチでぴたっと当たり。かなり連ちゃんしてくれて結果、
モナコ6-5
 ぎょーさん出ました。等価じゃないけど、換金したら60,100円でした。およそ3万円弱は儲かっていることになります。
 すんごい破壊力!!!

 が、嫁への税金を納める結果となり、なぜか財布の中身は6,000円しか増えてません???

 父の日のお金がいるとやらで巻上げられるし。パチンコに勝って、嫁の税金に負けそうになる・・・。危険な勝負だ!!

 でも、おもしろかったからOK!!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

