

また見ちゃった・・・宮

 こんばんは。夫婦で鑑賞している韓国ドラマですが、今。ホンギルドンを見ているんです。




 イルジメと似たような背景でありながらも、内容は全然違う・・・それで見続けてたんですが、昨晩は嫁とスレ違い。

 なんとなーく、時間をもてあまし、「宮」を見てました。1話なんですが、一回見てるから内容知ってるんですけど、でも見入っちゃいます。結果も知ってるのにね。

 音楽とか好きなんかもしれません。


 今見ると、ある意味有名な俳優さん達ですが、当時は、無名の人ばっかりで、よくやったなぁと思います。ユンウネちゃんも有名になったし、チェジフンは捕まったりしたけど・・・。

 ちなみに、嫌な女役の子は、チュモンの正妻の役をこの後演じておられますが、全然キャラとか雰囲気が違うので、びっくりです。ま、チュモン見てびっくりしたわけですけどね。

 この歌が、耳について離れません。


 さて、ホンギルドンを見ないと・・・。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

