

DCM様から優待到着

 こんばんは、善王です。

 他の方の所に届いていたDCMの優待。うちには来ないよ?配当振り込まれたのに??


 そう心配してましたら、今日届きました。コメントくれてお声をかけてくれた方、ありがとうございました。


 DCM.jpg

 多分、ソーセージになるかと思います。7月が楽しみだ!!!


 ところで、パチンコで勝ったお金で株を買おうとしたんですが・・・・買えませんでした。


 狙ったのは、【8904】サンヨーハウジング名古屋です。1株で年2回、1,000円のクオカードがもらえます。安いって思ったんですが、今日は2,000円も値上がりしてまして、指値届かず。まだ8万円を超えてないんで、安い方なんでしょうけど、気持ちの問題で、年2,000円のクオカードなのに、2,000円の値上がりしてて、買うか!!!と思った馬鹿な根性で機を逃したのかも。。。。


 明日からも様子みます。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

↑ポチっとお願いします

テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

