スポンサーサイト


あなどれない地方テレビ?

 こんばんは。嫁と二人、韓国ドラマのDVDを鑑賞してるんですけど、最近になって、地方局の番組でも韓国ドラマを放送している局が増えたんじゃないか?と思うようになりました。

 うちは関西なんですけど、兵庫県なので、サンテレビっていうのが放送されます。


 気づいたら、朝から晩までの間に、かなりの数の韓国ドラマが放映されてるのに気づきました。


 でも、かなりカットされてるというか、DVDでノーカット版を見て、それからテレビで見ても、あまりにカットされて、話が飛びすぎ!って思うことがあります。


 そんなサンテレビを見てて、嫁が、「イ・ジュンギや!」と言ってました。


 私は名前聞いてもさっぱり分からんのですが、顔を見ると、「イルジメの人や」と分かりました。

 
 イルジメ、本当におもしろくて、楽しく鑑賞できたドラマでした。

 男目線で見てても、おもしろいし、時代的には中世より少し以降なんでしょうけど、いわゆる義賊、ヒーローもんなんですよね。なんで、男性が見てても楽しめましたよ。音楽も格好いいし。

 ストーリーの進み方もテンポよかったですけど、出てくるキャラも個性が強くて、脇役さんも際立ってました。


 今、鑑賞してるのは、「快刀ホンギルドン」なんですけど、ジャンルは同じでも、全然違います。まだ、ギルドンを鑑賞し終わってないんで、何とも言えませんけど、今のところ、イルジメのが印象深いですね。

 音楽も格好いいし、イルジメになりたい・・・と思ったこともw

 ぜひ見られてはどうですか??楽しいですよ。夫婦で見ても楽しめますし。



韓国料理が食べたい・・・
    



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
 ↑よければ、押してくださいな。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

Secret

韓国ドラマ!!私もはまっています!ほんとにあなどれないですよね。サンテレビ!
私が今見ているのは「風の絵師」と「チュモン」です!
韓国ドラマほんとにおもしろいですよね。

この記事のドラマもとってもおもしろそうです。チェックしなくちゃ♪

ご紹介ありがとうございます♪

またおもしろそうなのがあったら教えてくださいね♪

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

 サンテレビは、いろいろやってくれるんですが、カットが多すぎです。

 フルで見ると、とても楽しいですよ。

 レンタルDVDとかで見るとイケてます。
クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

