スポンサーサイト


微妙な日

今日は優待品が届きました。その記事は↓です。

 取引については・・・
2-4.jpg
 微妙な日でした。
 それにしても、現物株と相性が良いのか、買ったら上がってくれるんですけど、信用口座の株は、上がりません。

 まだ、カゴメが健闘してくれてると思います。
 しかし、現物株のコカ・ウエストなんてめっちゃ上がってるし。優待目当てで適当に買ったのにねw

 信用のオーエムツーも上がってくれません・・・。また損切りになってしまうんでしょうか・・・。

 さて、実は今日のトヨタ騒ぎに乗じて、トヨタ紡績を100株信用売りしました。仕事中だったんで、前場の引け成りで処理。@1,688円→@1,664円になりました。2,400円の利益ですが、手数料とか経費のせいでほとんど利益ありませんw
 でも、後場で戻したらしいので、良かったw
 明日は、どうなるんでしょうかね・・・。信用口座の株、がんばれ!!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

