スポンサーサイト


強運発動!!!

 こんにちは。善王でございます。

 昨日、ちらっと書いていたように、昨日の昼からパチンコに行ってました。


 個人的な意見というか、経験からいくと、パチンコとかって、何打っても当たらず、台をかえても店をかえても当たらない日と、何打っても当たる日ってありません?


 私は、ダメな日は何してもダメで当たらないし(一度も当たらず帰ることになる)、当たる日は、イケイケGOGOで当たりまくります。なので、ヤバそうな日は即帰ります。無駄な抵抗だと思うので・・。でも、いい日はトコトン攻めますよ。

 そんないい日が昨日だったようです。


 まず、氷川きよしを打ちました。全然擬似連しないんですけど、「きよしのドドンパ」のモード移行でいきなり大当たりをして、ちょっとびっくり。単発でしたけど、時短中に上のランプがうるさく鳴って確変。
氷川きよし5-29
 で、ここから連チャン街道です。リズムよくボタン押すやつとか、いろいろありましたね。しかも、時短中の引き戻しが4回もあるという強運。どうせ連チャンするなら、大当たり中のラウンドで昇格するとかしてみたいです。一度もアンコールチャンスとか当たったことないんで・・・。

 結果、10連ほどしました。この機種、正直釘が辛いです。回らないし。演歌聴きたいから打ったんですけどね。お金回収用のマシーンなんでしょうかね??

 ところで、最高の信頼度を誇る、一剣リーチの実写のやつ。ボタン押して羽がシャキーンって上がるやつ。何回も出るのに、一度も当たったことありません・・・・。隣のおばさんが当てるのみて、快感やろな・・・そう思いながら自分は当たらず。でも、きよしの演歌を堪能しました。

 ときめきのルンバも聴きました。別に氷川きよしの熱烈なファンってわけじゃないんですけど、この人がデビューするとき、亡くなった祖母と一緒にテレビで見てて、それから祖母が大ファンだったんで、この人見てると、亡くなった祖母を思い出します・・・。半次郎を聴くと特に・・・。ま、ともかく、結果は、
やったねきよしの出球
 そして、換金して、ぷらっと海を2,000円ほど打って、アカンと思ってなぜか、明日のジョーへ。

 850回はまって一度も当たってない台に座る。

 打ち出して5回転目に、さして良くなさそうな予告なのに、パンチが飛び出て、どんどんリーチが発展。最後もパンチング!!!
じょー
 しかもこれが10連。破壊力抜群ですね!!!
結果、
やったねえジョーの出球
 となりました。


 ちなみに、等価の店で4円パチですよ。投資金は両方合わせても1万円もないんで、ボロ儲け!!!嬉しいんですが、自宅へ戻ると、嫁にたか~~~~い税金を取られるので、財布の中身は、1万円も増えてなかったりします。
 
 嫁はボロ儲けなんでしょうけど・・・。


 でも、楽しかったからOK!

 あ、ランキングの登録変更しました。よかったら、押してください!!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

