スポンサーサイト


今の状況

 今日は、日経が反発してましたね。私の保有株達も含み益になった銘柄が出てきてたりしました。

 ところで、楽天の口座にログインを久々にしたのですが、あれ?
5-28.jpg
 
 外貨MMFを買ったのは覚えがあるのですが、見慣れない投信が・・・・。何か昔に積立しようとして、取り消したはずだったのに、買ってしまったんですね。きっと・・・。片方は売ろうかな・・・。

 ところで、楽天証券の投信積立って便利ですね。私、邪魔臭いの嫌なんですよ。ところが、楽天証券は楽天カードで積立可能なんで、積立するにしても、自動的。しかも、給料が入る信用金庫の口座から、落ちることになるので、便利。
 投信の積立を楽天証券ですることにします。




 どんな投信を積立るかは、また紹介してみますね。日本株が異常に多い資産構成になるので、債権系とかが多いかもしれませんけど・・。ま、千円積立なんで、大きな額ではありませんが、色んなものが買えるってのは、いいですよね。

 あと、迷ってるのは、今使用しているSBIの口座のまま行くか、積立を考慮してカブドットコム証券に移管するか悩んでます。手数料を考えるとSBIが良いんですが、いろんな機能がついてるカブコムさんも魅力的です。もう少し悩んで決めたいと思います~。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

↑ポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

