

篠崎屋さまの優待

 今日、家に帰ってきてポストを確認したら、【2926】篠崎屋 様から株主優待の案内が届いてました。

 もう3月権利の分が来る頃になったんですねぇ。

 ここの優待の好きなところは、当然、豆腐!!これが食べたくてね。

 株主様献上豆腐ですよ。ザル入りの。
篠崎
 まだ、実物が届いてないので、紹介しにくいんですけどね。5株保有なんで、2500円相当となります。
 しかも、豆腐自体が2キロ分ありますので、お裾分けもすでに予定♪

 楽しみいっぱいです。ただ、すごく残念なのは、この優待券、店舗でも使えるんですよね。
 うちは、関西なんで、店舗が近所にありません。近かったら買い物に行ってみたいんですが、それが無理ということで、品物引き換えです。
 でも、でも、それでも十分に嬉しいです。ちなみに、1株8,000円未満の時に保有してるので、ずっと含み益なんですけど、もう売れませんw


フルーツメール

テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

