

熱は上がる上がる↑ 株は・・・・

 もうね、しんどいです。体調不良を振りきって仕事してたら、ついに熱が高熱ゾーンに突入!

 解熱剤ではごまかしきれなくなって、今日は1日お休みしました。

 当然、寝まくりで。熱はアゲアゲ↑。株もアゲアゲならいいんですけど・・・。

 今日は、朝から指値して寝てました。
4-14.jpg

 信用口座の返済売りの指値は、全然届くことなく居残りです。上昇はしてますけど。【8895】アーネストワンね。失速しそうなら、即売りしますけど。うまく利確できたらいいな♪

 そして、、、、、、、、、、信用買いの指値はひっかかって約定。

 まず、【2766】日本風力開発。1株だけね。日中見てないけど、約定した後、低空飛行して、最後にやや買値を上回ったようです。
 「お前、あほか!前もエライ目にあわされたのに、こりずにまたコレかい!!」って言われそうです。
 
 あとは、【4004】昭和電工。3000株いっちゃいました。これは約定したあと、ずどーんと下がり、含み損です。

 実は、信用口座で、別に買わなくてもいいんですけど、売れると寂しくなって買ってしまう良くない病気ですね。

 でも、買うべき銘柄が分からず。とりあえず、好きな銘柄を買っとけ!!!的な行動。

 ヤバイですね。日本風力開発は、うまく投信とかに組み込まれないかな~って期待してみたり・・・。
 昭和電工は、もうちょっとがんばってほしいな~って思いで買いました。信用買いでゴメンね・・・。

 さてさて、明日以降どうするか。【4751】サイバーなんて損切りしなけりゃ良かった。今日にすれば、もうちょっと損が少なく・・・。と思うけど、速攻の損切りと利確で行く方針なんで、仕方ないです。一応、利益出てますし。欲張ると失敗するもん。

 明日からも、利確と損切りがんばるぞ~~(できれば、利確でお願いします)

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

