スポンサーサイト


コロワイド様からの優待

 こんばんは。
 桜の花が咲くと、なぜか体調が悪くなる善王です。

 毎年、桜が咲くと体調が悪くて、寝込むほどなんで、花見なんてしたことありません。

 花を見るなら「梅」なんです・・・・・。


 それは、さておき、体調不良でパチンコにも行ってませんので、今日は、優待の紹介。

 9月に権利をとっていたコロワイド様から、2回目の優待です。1回権利取ると、2回来るってのがいいですね。

 で、
コロワイド米
 米を2ついただくことにして、申し込みをしました。

 自宅で食べるっていうより、人様に差し上げようかと思いまして・・・。結構喜ばれるんですよね。


 で、コロワイド。3月権利は取りませんでした。株価はドーンと下がるし、優待がこのレベルで継続できるのかも疑問です。そもそも、うちの近所にコロワイド系の店がないんで、品物引き換えしかできないんですけどね。

 コロワイドは、信用取引でも少し利益を取らせていただきました。まさか、こんなに下落するとは思いもよらず、いいとこで逃げられたと思います。

 優待優待と思ってると、4月の優待銘柄の伊藤園を売りましたので、4月は優待0になりそうです・・・。最近の日経が異常に高いせいで、軒並み株価が上がってて、かいづらいです。

 信用口座はあがってほしいけど、現物で買う株は、支障ない程度に下がってほしい・・・。ワガママな善王でした。
スポンサーサイト

テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

