

新しいブログを作ってみました

 こんばんは。
 
 実は、嫁の影響で(強制的に・・・)韓国ドラマのDVDを夫婦で鑑賞しているんですが、最初は嫌々つきあってたことも、途中から楽しくなり、今は夫婦共に鑑賞の時間を楽しみにしています。

 で、もうブームは過ぎたのかどうかは分かりませんが、韓国ドラマを観るにあたって、情報はかなり溢れているんですよね。でも、女性が作るブログとかが多くて、男性として楽しめるのかどうか、ちょっと分からなかったりします。

 感想とかレビューも女性のものが圧倒的に多いので、男性の目から見て、飽きることなく見続けるものを紹介したいな~って思い、このブログに書くと、内容がごちゃごちゃになるんで、別ブログをつくりました。

 もし、よければ見てくださいね!

 これです。 夫が見る韓国ドラマ


テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

