スポンサーサイト


怖いから利確・利確

 こんばんは、チキンの善王です。
 
 今日から4月で、第一生命の上場がありましたね。それにしても日経の強いこと。
 でも、この強さが逆になんだか怖くて怖くて・・・。
 少し、現金化した方がいいのかな~って思って、信用口座の株さん達を処分しました。
4-1.jpg
 結局、【9843】ニトリを全部返済売り。4,909円の利確でしたw
 だって、値動きないし、ちょっと嫌な予感?がしたので・・・。

 で、昨日買って含み損だった【4751】サイバー。これも返済売りです。7,131円の利確です。

 で、買わないとかいいながら信用買いした銘柄が・・・。
 【3010】価値開発・・・・。低位株です。今まで低位株はいい思いしなかったので、どうしたもんか。


 実は、他にも指値してたんですけど、ひっかかりませんでした。でも、現金が10,000円ほど増えて嬉しいです!!

 明日からは取引どうしようかな~って今は悩んでます。決算発表もくるしね。日経が下がる時に仕込んでみたいかも?って思います。

 あ、コロワイドさんの株主優待届きました。もう来ないのかと思いましたが、無事来ました。
 私は、店に行けないんで、品物と交換します。



スポンサーサイト

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

No title

ニトリ売ったんだね
利確だったし良かったね~

自分も94円台まで円安だからいったん様子見したよ。
逆にいえばこういう場合が買い場になったりもするんだろうけど
為替が見えないし、流れは円安みたいだからね~。
円安進行で売り込まれる場面があったら買いたいです

Re: そら様

 コメントありがとうです。
 ニトリは買ってから、雲行きが分からず、運良く上がったので利確させました。
 どどどーんと上がったら、ちとショックですけど、損はしてないのでOKと思ってます。
クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

