スポンサーサイト


これでいいのだ~~??

 こんばんは。善王です。
 とりあえず、今日の結果。
3-31.jpg
 昨日の引け後、【2462】ジェイコムHDが、下方修正を出してました。それ見て、慌てて成り行きで売り注文を出していたのでした。それをすっかり忘れて・・・。
 朝からバタバタして、トイレに行った時にちらっと口座を見ると、自分で注文出しておいて、信用口座からジェイコムがなくなってて、びっくりしましたw
 でも、意外とダダ落ちしなかったみたいで、17,000円ほど利確定できました。よかった。

 それで、実は昨日、ショッキングな事がありまして。【2766】日本風力開発です。あれだけ保有してたのに、損切りや小額の利確で保有がなくなってたんですが、昨日の引け後に良いニュースが。PTSではストップ高?って感じで、後悔しても仕方ないのに、すんごい後悔。眠れなかったわww

 で、ジェイコムが売れた余力で、成り行きで【2766】日本風力開発に信用買い注文を出して放置しておきました。自分の中では、この銘柄はストップ高だから、たぶん約定はしないだろうと・・・。もし約定しても天井で約定で、明日もストップ高ならウハウハ?なんて妄想もしながら・・・。

 で、今日は昼休みが遅番。口座を見てみると、なんと【2766】日本風力開発が買えている。しかも、天井ではなく、280,200円で1株買えてました。値動きもあるし、これはどうしたことか・・・・・。パニックでした。昼休みもそんなに長いわけじゃないし、PCで情報を取れないので、携帯でいろいろ調べようとしたんですけど、限界があり・・・。今、どんな状況で下がったり上がったりしてるのか・・・。不明。てことは、適当に指値しとくかっていう意味不明な判断力で、とりあえず、買値より10,000円くらい上のところに指値して放置。
 そしたら、昼休みが終わるちょっと前に見ると、なんとささって約定してましたw これもびっくり。
 10,380円の利確。嬉しい限りでした。その後、引けには、値を下げたようですので、上手く逃げれたのかな?
 
 そして、そこで止めておけばいいのに、【4751】サイバーを1株信用買い。
 あげて下がってたので、底?なんて思い、指値して放置してたら約定し、そこからまだ下げてました。含み損ですよ・・・。明日は、第一生命の上場があるんで、この銘柄まで資金が流れてくるのかが心配ですね。

 ちなみに、それ以外の【9843】ニトリなどは、持ち直して含み益なんで、様子見とします。

 今年度も今日で終わり。明日から新しい年度の始まりです。明日からもがんばりましょう!!

スポンサーサイト

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

