

MY リビングルーム

 皆さん、こんばんは。もうすぐ春が来ますね。春が来たらうちの息子も2歳になります。
 子どもがいると、家の中で過ごすことが多くなりますが、みなさんの家はどうですか?

 うちは家の中で過ごす時に、専らDVD鑑賞をしますので、一部屋に、親はテレビ、子どもは周囲でおもちゃで遊んでいるという時間の過ごし方が多いです。
 テレビのあるリビングルームが一番、家族で過ごす時間の多い場所です。
 その部屋のインテリアは、結婚当初はアジアンテーストでいく予定で、テレビ台とかは、アジアンなんですけど、子どもが生まれてからは、ぐちゃぐちゃ。特にソファの上に子どもが上がって遊んだりするので、ぐちゃぐちゃ。
 結婚前から買ってたソファは、合皮のやつなんで、ボロボロ・・・。

 また、ソファを買わないといけないね・・・・そういいながら買えず、布をかけてごまかして使ってます。
 今、ACTUS(またはアクタス)さんのサイトで、ソファが色々紹介されてて、見てると我が家のボロボロソファと比べてうっとりしてしまいます。

 
 アジアンテイストを目指してたので、↑のような写真のインテリアでソファとかあると、いいな~って思ってみてました。みなさんもどうですか??一度ごらんになっては?

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

