スポンサーサイト


欲がないから良いのか??

 こんばんは。善王です。
 私が毎日適当に楽しんでいるお財布.comで、お財布スクラッチってのがあるんですけど、これをすごく子どもが気に入ってて、膝の上に乗ってきて、どこを削ってあけろと指示してきます。
 ×が出ても、お財布君が出ても嬉しいみたいで、「どこ?」と聞くと、指で開けるところを指してきます。
 かわいいです。

 で、適当に子どもが言ってると思うんですけど、そんな子どもが指示したとおりにすると・・・
3-13.jpg
 当たるんですよね~。無欲は強いんでしょうかね??これで10円GETです。
 コツコツ貯めて換金するのも楽しいですよ~。

 お財布.comは有名ですしね。どんな感じかは↓から見てくださいね!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 あと、買って忘れてた宝くじが当たっているか調べてました。グリーンジャンボです。
 3000円分しか買ってないんで、大きく当たることは期待してませんでした。またもや300円だけ?と思いきや、
takrakuzi.jpg
 3,300円当たってました。300円の利益w
 元が取れただけでも有難いです。この3000円で、また宝くじでも買おうかな!!
スポンサーサイト

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

