

リカクリカク利確!

 今日の結果です。
3-12.jpg
 まずは、【5954】トープラです。本当はもっと上がるかな~って思って保有してたんですけど、出来高が少ないんで全株売却。 @82→@88 3000株 
 89円の時があったんで、そこで売りたかったけど、ま、売れたのでOkということで。

 そして、どんどん利確です。【2766】日本風力開発。これも爆発を狙って保有してましたけど、いつ噴くか分からんもんに投資はダメかと思い、今なら含み益が出ているってことで、2株のうち建て玉の額の高い方を利確定。
 @230,100円→@234,900円 1株

 そして、【2811】カゴメも指値指値。1単元残しておけば、どうにでもなると思って100株利確。
 @1,605円→1,632円 100株

 たぶん、20,000円くらいは利確できてるのではないでしょうか。

 で、余力ができたので、またもや信用買い。
 以前にさっさと撤退した【7208】カネミツを400株。以前と同じ291円で信用買いです。現在、295円で含み益が出てます。ここは、薄利撤退を狙ってみようと思います!!

 で、またもやナンピン。【2462】ジェイコムHDを2株追加。これもどうなることやら・・・。
 来週はどんな展開になるんでしょうか?【2811】カゴメは様子見で、その後売るか、コカコーラウエストとの資金移動で、権利だけ取るか判断します。来週あたりで権利確定売りに押されるようなら、権利落ちで打撃が痛くなるんで、そのまま利確で売ります。

 【3333】あさひ はいつ売ればいいのか悩みます。別にもう売っても利益は出るんで、損はしませんけど・・・。これも様子見で判断したいですね。

 ひそかな話。利確で利益は得てますが、2月からの損切りフィーバーでまだ5万円ほどマイナスです。せめてトントンに持っていきたいのが目標です。ま、パチンコ収益金で埋め合わせはできちゃってるのが、なんとも皮肉なところですが・・・。

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

