

どんより、しくしく

 今日は、朝から天気も悪く、そして体調も悪い日でした。(結果、あまりに体調が悪く早引き・・・)
 
 株も見たくもない!ってくらいにボコボコに。雨がしとしと泣いているようでした。
 
 2-1.jpg
 
 損切りしたくてもできず、信用口座のマイナスは膨らむばかり。。

 現物保有株を売り飛ばして、損切りしようかな・・・。ただ、ヒューリックとメガネトップがもうすぐ決算なんですよね。決算で少しでも戻してくれたら・・・損切りしやすくなるんだけどな・・・・。

 たぶん、売り飛ばされる現物保有株の候補は、【2676】高千穂交易になりそうです。年2回優待で3キロのお米券なんで捨てがたいですが、背に腹は代えられない・・・

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

