

何してもいい日!!

 こんにちは。昨日の話なんですが、またまたパチンコに行きました。
 パチンコって相性というか、運勢みたいなのを感じるもので、何しても、何打ってもダメで店かえても台変えてもダメな日もあれば、何打っても当たりまくり日もあると思いません??

 私、昨日はその良い方の日だったようです。
 
 夕方からふら~っとパチンコへ。

 打とうと思った美空ひばりがいっぱいなんで、とりあえず遠山の金さんを打ってみることに。これが回らないw
 でも、気づいたら6,000円も投資してて、ヤバイww って思ったら再始動で当たりまして、これが6連。
きんさん
 写真は適当に撮ってるし(何より恥ずかしいw)気にしないでください。
 で、
3-6レシートとお
 こんな結果。

 そして換金前にあしたのジョーの前を通ったら空席が。実は一回も打ったことないので、2,000円だけ打ってみることに。
 1,000円打ち切るまでの間に熱いリーチがかかり、意味分からず見てるとハズレ。
 もうすぐ1,000円打ち切るので2,000円目のお札を差し込んでいると、バシバシバシって音が鳴って「力石モード」?とかいうのになりました。なんだろ?って思って、台についている情報板みたいなんで確認していると、予告見逃したんですけど、リーチになって、ボタンおしたら、台のギミック?が伸びてパーーンチ!
 で、あたりました。どこ狙えばいいか分からず、おろおろ。
じょー
 で少し連チャンしまして
3-6 レシートじょ
 こんな結果。で、トイレ行きたくなってトイレに行き、トイレの近くがスロットコーナーなんで、なにげに誰も座っていないキャッツアイを打って、2,000円目の投入でコインでてくると同時にBIG確定。
3-6 レシート
 キャッツタイムに入ったおかげで少し出たコインの数が多いです。

 等価のお店で終わってみれば、4万円ほどの勝利でした。
 勝利したことは嬉しいのですが、自動車保険の更新があるので、全額そちらに充当することになっているので、自分の財布の中身はプラスマイナス0ですが、自動車保険料の大半を埋めてくれたので、ラッキーです。

 こういうラッキー日が来たあとは、数週間負け続きの日がやってくることが、これまでの経験上多いので、しばらくパチンコは自粛して、また遊びに行きたいと思います!!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

