スポンサーサイト


むむむ

 今日も、こりずに信用買い注文を指値してましたら約定してました。
3-3.jpg
 【8416】高知銀行です。買った理由は、本に載ってて、な~んとなく良いと思ったから。坂本龍馬も人気だしねw

 で、それ以外は取引しなかったんですけど、信用口座の中身は大きく変動。
 【7208】カネミツが大幅下落で含み損ゾーンに一気に突入。
 【2811】カゴメも含み益ゾーンにとどまりました。

 困るのが【3333】あさひ。どこまで下落するんですか??含み損拡大です。


 しかし、何と言っても良かったのは、【2766】日風開です。一気に上げまして、含み益ゾーンに入りました!!
 これは嬉しいです。今までの鬼門だった銘柄ですが、上がってくれた・・・。地味に嬉しい。明日落ちないことを期待します。

 さてさて、明日以降はどうなることやら・・・。ちなみに高知銀行は冴えないようなら即返済売りします。
スポンサーサイト

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

