スポンサーサイト


ちょっと負担が減った日

 今日も取引いたしましたよ。
 と言っても、追証とか嫌なんで、建玉を整理して決済したかっただけなんですけどねw

 結果、
3-2.jpg
 こんな感じになりました。

 昨日失敗したと思って慌てて決済に踏み切った【8267】イオン。もうどーでもいいや!!って感じで成行で買い戻ししました。(あんまりしない売り建てだったので)
 そしたら、運良く912円で約定してました。 @915→@912円 で100株です。これは損切りか!って思ってただけに嬉しい誤算でした。手数料で飛びそうな額ですけどねww

 で、【1815】鉄建も73円で返済売。900円ほどの利益です。これも小遣い程度。
 しかし、損切りせずに取引を終えたなんで、なんか感動w

 昨日のコロワイドといい、上手く逃げれてます。

 そして、今日は、信用口座が大幅に改善?されています。
 【2766】日本風力開発と【3333】あさひがダメですが、後は健闘中。
 【2811】カゴメが含み損ゾーンを脱出しました。また含み損ゾーンに戻るかもしれませんが。今日は今日で気が楽になりました。

 後のはそこそこ上がってるんですが、【5954】トープラに注目ですね。業績の情報修正と増配の可能性が高いとか本で見て買ったんですけど、本当にそうなるのかも・・・。そうなったら嬉しいです。たしか、何十週記念とかに該当するんじゃないかな?そしたら記念で増配でしょうか? ちょいアツですね。
 地味に【7208】カネミツもあげてきてます。ただ、いつ売ったらいいのかよく分かりません。しばらく様子見て動こうかな。

 何はともあれ、建玉が減って、少し気が楽になった日でした。
スポンサーサイト

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

