スポンサーサイト


買い注文しちゃった

 こんばんは。日経はアゲアゲでしたね。


 それはさておき、今日も豪ドルの指標発表、明日はNZの政策金利発表だったと思います。豪ドルMMFの買い時が分からず、買いを躊躇してきたんですが、利下げ以降、来年も追加の利下げという雰囲気があったんですが、今日の指標としては、それを打ち消してくれるようなものでした。実際は分かりませんが・・・。


 で、年末に向けては円高にふれていくのかなと思いますが、今日のうちに外貨MMFの買い注文を出しました。外貨MMFはちょっとくらい円高にふれようが、FXみたいにロスカットはないですしね。保有してチビチビ増やしておこうかと思ったのが1点と、来年の利下げが否定されるなら、今のレートで買ってもいいかな?って思いましたので。
 それに年末に円高になってくるのなら、そのときに、定時積立用の1万円で追加買いするつもりもあるので、今日は、一気に18,000円分買い注文です。
12-7.jpg
 数日のうちに、保有している欄に反映してくると思うんですが、たぶん損益はマイナスになると思います。でも、外貨ベースでは増加していくので、全然OKです!!


 それよりも、NZが気になります。どうなるんでしょうね??

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 豪ドル/円(AUD/JPY)相場について
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

