

増えてる!見えて嬉しい瞬間!!

 こんばんは。株は相変わらず移管中で見えません。


 ところで月が変わりまして、保有中の外貨MMF。原則毎日の利益を貯め込んで、月末に再投資というスタイルです。
 なので、今日見ると、増えてるんだな~。

 まだ10,000円分しか買い付けてないし、保有期間も短かったんで、そんなに変化ありませんが・・・。

 でも、逆にいうと・・・11月28日に積立ます!って記事書いてるんですよね。でもこれが約定しただけで、保有になっているのかは不明。正味、2日か3日保有ってことですよね。


 で、今日。

12-1.jpg

 2口増えてますw

 100口が1豪ドルですので、0.02豪ドル増えたことになりますね。レートをかけても小額です。
 が、1ヶ月保有なら・・・・。と考えると目に見えて増えるのがわかるってのがいいです。

 評価額って欄もあって、日本円にしたらっていう評価額がありますが、これは今んとこ無視です。豪ドルベースでは、どんどん増えていく一方ですので。

 この日本円の評価額を気にするのは、全部解約する時にでも気にしてみようと思います。


 ただ、嬉しいのは、ほっといても豪ドルベースでは増えますので、気が済むまで積立できたら、眺めてみましょうか?


 それにしても、増えるのが見えるってのは、とっても嬉しい瞬間です。
 今回は、微々たるもんですが、この2・3日間の保有でも増えているってことが、次のステップへの自信になります。

 積立がんばるぞ~~!!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村




テーマ : 投資信託
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

