

めっちゃ下がった??

 こんばんは。今日の日経は大幅サゲでしたね。

 問題は、今日は下げたとして、これからもっと下がるのか、それとも持ち直すのか。欧州に関しても全然明るい話題が出てきません。


 そして、今日の私のPFですが、-2,807円でした。ある程度下がるとこまで下がってる銘柄を買い足したせいか、最近買った銘柄2つが含み損ですが、両方の含み損を足しても500円です。

 このへんから考えると、売られすぎ銘柄などは、下げ止まってるのかもしれませんね。もっとも、私が保有している株主優待銘柄って、内需系とか多いので、為替とかに大きく影響を受けてないのかもしれません・・・。

 結果は、

11-24.jpg

 こんな感じです。それにしても、こんな日に1円値上がりしてるマクドナルドはえらい!!!

 沈んだ相場環境ですが、明日も元気に出勤しましょう!! がんばるぞー
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村



テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

