

優待到着&母の告白

 こんばんは。バタバタしてて、もう日曜日です。

 本当に時間が過ぎるのが早いのと、なぜか忙しい毎日を送ってます。


 ところで、優待品が到着しました。

DSC_0034.jpg


  【2816】ダイショーさんの株主優待品です。


 ちゃんとしたギフト箱に入れられて送られてきました。

 調味料の類は、家で料理を作る上では、必須ですね。


 ところで、この株、すでに売却済なんですけど、優待としては、初取得でした。



 ここで、母親が、「この優待は助けるわ~。正直カゴメのやつはもらっても困るねん。ケチャップはこうても安いし。」という衝撃的な話を・・・。


 台所を牛耳っている母親ですので、カゴメさんの優待品は、ウチの料理事情では使わない品も多くあったみたいで、私の知らないところで捨てられてたみたいTT.嫁も口止めされて・・・。


 「使わない優待はもらわない」というルールが、自分の中にありますので、ダイショーは買い戻すとして、カゴメは、こんなん言われたら、買戻しできないですね・・・。


 <今後の予定>
 プレナスとダイショーは買い戻す!!


 ということで、お金を貯めさせていただきます。また、ボーナスの時期か・・・。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

