スポンサーサイト


残った保有株は??

 こんばんは。やっとこさ株式移管も終了し、今日から売買できるようになりました。

 そこで、売りさばきをしなければ、車の購入費用が捻出できません。


 だから、売りまくりましたよ!!!


 最後の最後は、どの銘柄を売るのか、悩んで悩んで悩みまくりましたよ。
 悩んだ銘柄とは・・・・


 プレナスとキャンドゥです。プレナスは、かなり初期メンバーなんですよね。優待券で弁当を買うのも定番になってましたし、何より、ドラえもん弁当の空箱を集めて、再利用してましたので。


 で、決断は、キャンドゥを残しました。


 プレナスは、いつかは買い戻したいと思いますが、ほっともっと が自宅から不便な所にあるんです。買うと決めて、優待券を持って行かないといけない状態。

 一方キャンドゥは、よく行くイオンの中にも入ってます。


 ということで、使い勝手の面でキャンドゥを残しました。


 ということで残った保有株。
11-16.jpg
 今後、どうするのか、少し悩んで方針を決めたいと思います。

 ちなみに、マクドとイオンとゼンショーは売りません!!!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

