

気が変わっちゃった・・・・

 こんばんは。昨日から今朝までは、思いっきり立会外分売で大光を買うつもりでした。


 でも、朝一でどーいうわけか気が変わってしまって・・・。注文を出していたんですが、取り消しをしてしまいました。何か、保有を続けた場合の権利落ちが怖いかな~と思ったり。


 で、5万円ほど用意してたんですけど、元の銀行口座に戻すか~と思ってたんですが、日経がすごいサゲで・・・。

 保有株のことは、現実逃避でほっといて・・・・・といいながらちょっとチェック。


 そしたら、保有株の1つ【9759】NSDが600円割れしてたので、迷ったあげく、1万円を追加して、ポチっと・・・。
 11-2.jpg

 買っちゃいました。この銘柄、長期保有特典もあるし、すでに持ってる100株に加えてもう100株追加で、威力倍増??って思ったので。確か、選べる優待で、ナナコポイントに変えれたように思います。コンビニが近所なんで、使える優待かと思うので・・・。

 にしても、他の保有株のサゲサゲには、心が痛みます。特にコカ・ウエスト(TT)/
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

