

トンイを鑑賞しています

1058039_m.jpg
 こんばんは。今日は韓国ドラマの話です。現在、「トンイ」を鑑賞しています。
 
 今8話まで見てるんですが、続きが本当に気になるドラマです。

 このドラマのヒロイン、ハン ヒョジュさん、大好きです。最初に見たのは確か「春のワルツ」で、次は「イルジメ」で見た気がします。

 で、このドラマの悪女役のイ ソヨンさん。どっかで見たことあるな~~って思ってたら、「春のワルツ」で見た人でした。メガネないからすぐに分からんかったw

 「春のワルツ」のお二人の女優が共演してることになるんですね~。

 ところで、ドラマの話ですが、「トンイ」のタイトルになっている女性、トンイ。このハン ヒョジュさんが演じているからか、すごく清らかで、まっすぐな人と感じます。何事にも一生懸命で・・・。

 なにより、宮廷の音楽を司る部署?のことがよく描かれていて、興味深いです。試験で鳥の鳴き声を楽器で演奏したりとか・・。

 で、王様(身分を偽って接している)とトンイの掛け合いもすごくおもしろかったです。いづれ、くっついて子供ができるって歴史的には分かっているものの、どう展開していくのか、楽しみなんです。


 問題は、レンタルのDVDが今回発送されてくる分以降は、しばらく(1ヶ月弱)しないと届かなくなるということ。
 
 次の2枚を鑑賞したら、別のものをオーダーして見るしかなさそうです。

 この際だから、ハン ヒョジュさんの作品でも見ようかな・・・。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

