

果てしなく遠い目標・・・

 こんばんは。久々の更新です。

 更新する気がなくなったのではなく、忙しくて暇がなかったりするんです・・・。

 実際、暇があっても新生児が泣いてうるさいので、そちらに手をとられたり・・・。とそんな具合です。PCの電源を入れるという時間が減りました。

 なので、FXも株も子どもを抱いて、起用にも片手で押して操作できるので、スマートフォンによる取引が大半だったりします・・・。こんなんでええのか・・・。

 で、FXですが、とてつもなく、そして果てしなく遠い道のりです。目標までが。なんせ目標は15万円の利益を上げることですから・・・・。
 利益というと聞こえがいいですが、手を出しちゃった南アフリカランドで損きりした額が15万円。絶対に豪ドルで取り戻してやるんだ!!!


 で、今はというと・・・。豪ドルちゃん、上に下にと変動するので、それを利用して、少しは高値ポジを処分して、平均を下げたんですけど、まだまだ、利益も何も。。。

 こんな感じですね。
5-29.jpg
 ヒロセさんです。この口座で損きり額が15万円です。ポジション相殺に伴うスワップポイントが現実化したのと、少しの利益が加わって、損きり額の埋め合わせをした結果、14万5千円が損失額となりました。
 焼け石に水w

 でも、こういうコツコツの積み重ねが大切ですよね。そして、現実化していないスワップポイントが1万円を超えてます。それもいつかは現実化すると思います。コツコツスワップも貯めて、利益とできるようにがんばります!!!
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
スワップ欲しい・・・


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

