

難しいですね~

 こんばんは。久々です。


 仕事もプライベートもむちゃくちゃ、FXも最悪と、悲惨な日々でした。仕事上の事が少し落ち着いたので、ブログの更新です。


 さて、FXですが、口座を見ない!といいながら、やっぱり様子を見てしまいます。回数は減ったんですけどね。少しトレードもして、ポジションを下の方に下げたりもしました。

 しかし、豪ドルの不安定なこと。上がったり下がったり。金・商品相場や原油相場にかなり連動してきてる感じがします。それに振り回されてるといった感じのが正しいのでしょうか??確実に利上げはきそうなんで、今後を考えると有望な通貨だと思うんですけどね・・・。

 で、今の口座状況。
5-18.jpg
 トレードしていく中で、ポジションの数は減らしてます。というのも、レバの関係で、下落時に耐えられる体力をあげておこうと思ったからです。どうであれ、保有する限りスワップは入ってくるので、あとは時間を味方につけて、損きり額を上回るように仕向けるしかありません。


 ところで・・・、


 今、ヒロセ通商さんなんですね、使っている会社が。ここにしたのは、単純にキャンペーンにつられて試して使ったら大損切りになって(15万円弱w)、仕方なくそこで続けいるという事情もありますが、私、携帯がスマートフォンながら、アンドロイドなんです。なんで、それに対応したアプリを出してる会社を使いたかったというのもあります。

 このヒロセ通商さんのアプリ、別に不満はありません。
 
 でも、色々調べていると、サイバーエージェントFXのアプリがよさげでした。見やすいし、情報(ニュース)の更新も早いし。何よりスプレッドが狭いです。そんな理由で、サーバーエージェントFXも利用してポジションを持ちたいと思います。さてさて、どうなることやら・・・。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
スワップ欲しい・・・


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

