

もう見ーひん!!

 こんばんは。FXですが・・・・・・せっかく損きり額の埋め合わせを進めていたのに・・


 南アフリカランドが損きりラインに接して爆発。一気に損きり額が15万円弱までいっちゃいました。


 しかも、今も豪ドルさん達のポジがひしめいてて、ばっちり含み損w

 見てよ、これ。
5-12.jpg
 
 とてつもないことに・・・・。


 ここまで来たら、もう損きりの為の指値なんてしません。ロスカットになるまで放置してやることにします。
 LCになったら、高い授業料だったと思ってね。
 
 ただ、利確用の指値だけはしときます。そんで放置。含み益はいいけど、含み損ばっか見るのはつらいです。
 あわよくば数ヶ月経ったらスワップが貯まっていることを願います。

 もう口座は見ーーひんねん!

 見んかったことにして、しゃぁしゃぁと生きたる!


 ほんでも、豪ドルの今日の雇用統計は、私も信じられなかったです。怖いねぇ。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
スワップ欲しい・・・


 

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

