スポンサーサイト


チャリーンの利確と食材目当て??

 こんばんは。昨日、ちょろっと書いたFXですが・・・。

 実は利確しました。と言っても、タイトルどおりなんですけど・・・。
5-4-fo.jpg
 なんと、利益  10円  ですよw

 なんかヤバイ?って感じが漂ってたので、早々に切り上げたかったという理由がひとつと、画面見てたらあっという間に円高方向だったので、もうちょっとナンピンしようかな?って思いが・・・(本当はナンピンすると危険なんだけどね)

 で、どうせならキャンペーンもしてるし、ヒロセ通商でやろう!って思い立ち、ヒロセ通商でもポジを持ちました。今度はフォーランドの3倍のポジですね。

 たぶんキャンペーンの条件を満たしてると思うんですが・・・。


 で、食材だけに惹かれた?のではなくて、一応関西人なんで、関西に拠点があるヒロセ通商さんで取引してもいいかな?って思いもありましたので、利用することにしたんです。

 で、結果・・・。
5-4.jpg
 連休中のせいなのか、何なのか、ほとんどノー知識で南アフリカランドの取引をしちゃったので、分析できてないんですけど、値動きがすんごいです。損益もマイナス数千円からプラス数千円まで行ったり来たりです。

 今回、わざわざ南アフリカランドという、ぜんぜん知らない通貨を扱うことになったので、少しは南アフリカっていう国について調べてみたいと思います。お金が絡んでて、汚いかもしれないんですけど、こんなことでもないと、自分で調べて勉強しない子なんで・・・。
 
 あと、豪ドルの10倍で通貨を保有する格好になってます。スワップとしては、30万通貨で360円ってとこです。豪ドルを3万通貨持つより少し上かな?って印象でした。
 アメリカの雇用統計とか、どんな影響を及ぼすのか想像もつかないですけど、注意深く見守りたいですね。スワップで育ってください!!
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
スワップ欲しい・・・


スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

