スポンサーサイト


暴れん坊

 20091203235308c51s.jpg
 本当に息子ですが、暴れん坊。まさに暴れん坊将軍です。
 言うこと聞かない、叩く、将来が心配だったりします。

 でも、カワイイ所もあるんですよね。手をつなぐとチョコチョコ歩くし。


 今日も近所のジャスコに行ってきました。
 
 一応、現物株(全部優待株だけどねw)の株主さんなので、会社への応援という意味を込めて、ジャスコ(イオン)とマクドナルドで買い物。ちゃんとお金を落として売り上げに貢献。
1-31.jpg
 現物株は、ちょっとくらい下がっても気にしません。ただ、信用取引の代価証券なんで、あんまり下がると影響が出てくるんで、ほどほどにしてほしいですけど・・・。

 1月も今日で終わりました。明日から2月。1月は優待銘柄の取得なし。2月はすでにイオンとDCMがありますので、別にガツガツする必要もないんですが、何か買いたい症候群です。
 まずは、信用取引口座を決済して、一週間ほど研修で多忙期間があるので、その間を利用して、証券会社の変更をしようかと思ったりしてます。さて、2月もがんばるぞ!!
スポンサーサイト

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

