スポンサーサイト


久々のFX。火傷したかも・・・

 こんばんは。善王です。

 FXは怖い。外貨MMFでとか言いながら、さすがにパチンコにも行かず、連休中に家にいると、暇で暇で。

 
 魔が差したのか、FXを少し触ることに・・・。資金は10万円。



 今日は円高傾向だったので、買いで行こうと安易に考えていました。ただ、どの通貨で行くのか?本当は豪ドルで行きたいんですが、ある意味下値余地たくさんありそうだし、今までやったことない通貨で行きたいと思いましたので、物色。

 基本的に長期保有と考えて、スワップが欲しいです。ということで、めっちゃ怖いんですけど、南アフリカランドに挑戦しました!!

 早速買いポジを・・・。(このへんは、何も考えずにクリックしてもたTT)


 そしたら・・・。
5-3.jpg
 ちゃっかり含み損です。

 南アフリカランドドルを建ててから、チャートを見ましたw

 11円台で買いたいって感じですね。今更ですけど。フォーランドさんで建てたんですけど、フォーランドさんの画面が変更になってて、見やすい気がします。

 今日はノースワップなんで、よく分かりませんけど、利確することはできるんでしょうかね??
 しかし、改めて儲かる反面、FXはリスクも高いかな?っと思った今日でした。

 火傷が大火傷にならなければいいけど。(弟がFXで70万円程、損したと聞いて、なんか自分の損失が可愛く思えてきました・・・)
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
スワップ欲しい・・・

スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

No title

私も、昔は「暇なとき、ついつい手を出して失敗」って事がよくありましたが、
システムトレードにしてから無くなりました。
いま日経225先物ブログを運営してます。
4月は+880円
2011年累計 +1670円
です。
よければ投資の参考に一度ご覧ください。
http://goo.gl/C37hq
クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

