スポンサーサイト


豪ドルの修羅場を抜けた??

 こんばんは。今日の、スワップは、562円でした。

 さて、豪ドルの急落を受けて下値でのポジとりを繰り返してきましたが、どんどん泥沼化。作戦成功後にもった82.54円の豪ドル買いポジ。これが高値となってからは・・・。下値でポジを作ってはまた下がり、少し戻してはまた下がりの繰り返しでした。どんどん高値になったポジと、さらに下値でとったポジで、値を戻したときに利益の相殺をして決済してきてました。

 でも、やってもやっても繰り返しで・・・・。


 今日、やっと、朝の時点で、一番下値でとったポジ(81.75円)と高いポジだけになりました。さらに下がることも想定して、下値の指値はしてたんですが、相殺は、ポジを1つは残したい為にできず、高値の方は100円儲かるようにして指値したままに。

 そしたら、今日の夕方以降の豪ドルちゃんの上昇を受けて決済されていました。
 おかげさまで、豪ドルも1万通貨のみのポジになった上、最初に比べたら、かなり下値でのポジとりに成功しました。

 1-12.jpg

 でも、豪ドルちゃんの下値不安がなくなったわけではないんで、下値での指値はそのままにしてます。明日の雇用統計がどうでるかでしょうね・・・。

 それにしても、損きりって大切ですね。決済しないと、どんどんレバが上がるし、ポジが増えても、余力が少なくなると、値幅の大きい通貨を扱っているので、怖いですね。
 幸い、利益と損失を両方決済して、プラスマイナス0でなんとかしましたけど、いつもいつもうまくいくわけではないと思います。

 今回は、偶然に。 修羅場は抜けれたのでしょうか・・・。明日次第ですね。

 泥沼化しているときに、こんな歌を聞いてました。

 自分を信じなければダメですね。自己責任だし。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
押してくださいませ!
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

