

悪戦苦闘・・・下げすぎじゃ!!

 こんばんは。

 今日というか、未明くらいから。豪ドルちゃん、本当に悪戦苦闘。NZドルも連れて円高になってるけど、それは大丈夫。
 豪の指標が弱く、加えて洪水絡みの被害想定が予想を超えるとかどうかで、売られまくり。

 こないだ作戦成功してポジを低い位置に作ったものの、そこからかなり下げまくり。

 実は、どんどん下値で指値してたのが、約定しちゃって・・・。さすがに、レバとかを気にしだしたので、少し戻した段階で、含み益と含み損を相殺するような決済をしました。おかげで、プラマイ0。


 そして、さらに円高方向に進み、下のほうで約定。

 と、いうことで・・・
1-11.jpg
 82.54円と81.75円という、すんごい離れたポジ保有となりました。これを打開するには、あと1万通貨、もっと下でポジがとれ、少し値を戻してくれたら、相殺作戦でポジを決済できそうなんですけどね・・・。

 思い通りに為替や株はいきません。レバを気にしながら、スワップ生活もちょっと気を使う・・・。


 でも、自分を信じて。豪を信じて。NZを信じて。道を貫くのさ!!

 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
押してくださいませ!

 

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

