スポンサーサイト


振り出しに戻る??

 こんばんは。今日のスワップは、446円でした。

 そして、昨日のパニックで成行買いした豪ドルちゃんのポジ。絶対やばい!と思って、指値を2つほど施して昨日寝ました。しかも、頭痛かったので、11時にはおねむ。

 1つ目の指値は、寝る前に。前に失ったラインのポジと同じ82.70円で買いの指値。


 それしかしてなくて、就寝。そしたら、布団の中で3時40分頃に目が覚めました。携帯を枕元においてるので、チェックw

 なんと、買いが約定してるじゃないですか??
 豪ドルが2万通貨になってました。

 ということで、すぐさま2つ目の指値。

 これは決済指値。高値掴みのポジに決済指値。82.89円で買いポジだったので、82.91円で指値しました。携帯から初めていじったので、扱いづらかった。夜中だしw
 本当は、82.90円にする予定だったんですけど、えいやーーで、そのまま。

 朝起きてチェックできなかったんで、職場で昼休みにチェックしてみると・・・

 寝ている間に、ぎりぎり82.92円まで上がってたみたいで、決済されていました。


 ということで、私の豪ドルちゃんのポジは、82.70円の買いポジのみ。


 なんか、すったもんだしたけど、最初の買いポジの位置に戻りました。パニックになった日は、もっと下値のポジを持っていたことを考えると、損した気分もありますが、振り出しに戻ったということで・・・。

 そして、200円の利益とスワップが残ったじゃないか!!!

 と、勝手に前向きにしときます。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
押してくださいませ!
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

