スポンサーサイト


売買しました!

 こんばんは。久しぶりの更新です。本当は、日曜日用に優待の写真を撮ったりしていたんですが、嫁が妊娠中に加えて、子供が風邪を引きまして、私に負担が一気にのしかかってきてました。
 正直しんどくて、ブログの更新とか、株価のチェックどころではありませんでした。


 で、週半ばからは、風邪が私に感染。私も毎日微熱で仕事に行ってました・・・。今日もしんどいTT


 今日、久々に株を見たら上がってたんで、11月の優待銘柄である、【9369】キユーソー流通、【2809】キユーピーを売却しました。キユーピーは思い入れがある銘柄なんで、売るのを避けようかと迷い抜きましたけど、年1回優待なんで、また、ご縁があれば・・・・ということで売りました。両銘柄とも、含み益だったので、優待と配当に加えて、キャピタルゲインもGETしました!

 最悪、キユーピーは欲しいので、5月優待の小津産業でうまく切り抜けれたら、その資金で買い戻そうかと計画中です。


 で、そこで止めとけばいいのに、また株を買ってしまいました・・・・。
 【7616】コロワイドです。優待が改悪になるかもしれないのに・・・廃止かもしれないのに・・・。すんごいリスクがあると分かりながら手をだしてしまいました。3月優待までに少しは株価を戻して欲しいですね。
 優待を改悪なんてしたりしたら、すんごい株価が下落しそう・・・。ちなみに今、含み損が1,000円です。

 と、為替の面でも、いいチャンスがあったようですが、チャンスを逃してしまったようですね。FXは、チャンスを逃して様子見続行かな・・。でも、資金だけ口座に放り込んだので、指値だけしときますね・・・。
にほんブログ村 株ブログへ
良かったらポチットお願いします!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

