スポンサーサイト


谷底から山頂へ!!!

 こんばんは。昨日は11月の権利落ち日でした。ま、ダダ下げでどうにもこうにも・・・。

 でも、そんなことはどーでも良かったんです。仕事とプライベートで色々あって、ストレスマックスで・・・。冷静さを失うような日だったんです。ということで、ストレス解消にパチンコへ。

 CA6F44EN.jpg
 でもね、冷静さを失うような日はロクなことない。武神列伝を打つも、単発ばっか。おまけに画像もダメダメ。おかげで、どんどんジリ貧。移動して中森明菜で2箱出るも、全部突っ込んじゃった。

 所持金0円でATMによって帰宅。2万5千円ほど負けました。

 もう、パチンコには行くまい。。。そう思って今日。

 嫁と子供とお出かけ。



 嫁が服屋に行きたいというので、一緒に行くと子供が途中で爆睡。いびきかいて寝てるから、私は子供と車で留守番・・・・・。って、なんでそんなに時間かかるん??って思うほど、嫁が遅い。

 一体どこ見てるん?全部の服を試着する気??って言いたいくらい時間かかる。もう、二度と買い物にはつきあわん!!と心に決めるくらいイライラしました。


 帰宅して、ムカつくからパチンコへw(結局、こうなるの)

 でも、今日もイライラしてたらアカンと思い、心を切り替えてね。
 そしたら、牙狼ですぐあたり!でも単発。飲まれて移動の旅へ・・・。今日も財布をするのかな・・・。そう思ってたら、
CABLF8K1.jpg
 エックスジャパンであたりました。
 3箱一杯になったので流して、またもや移動。

 色々打ち歩いて、新台の伊達政宗が空いてたので試し打ち。意味分からんので、説明を片手に打ってたら、何かあたってました。
 CAH8W2BG.jpg
 なんだろう、バトル系のパチンコで、慶次っぽい?感じでした。これが出る出る♪
 CARM0D9B.jpg
 で、帰りはいつもの甘デジ。これが1,000円で当たって、1箱いっぱいになりました。

 ちなみに等価の店で4円です。結果、昨日負けた25,000円を返してもらい、所持金も昨日の状態より3,000円増えました。ちなみに、嫁への税金も1万円、ちゃんと払いましたよ!!!

 パチンコの話ばっかですねw

 ちなみに、大庄さんからグルメカタログが、プレナスからは優待券が届いてます。優待もらうと、保有を継続しようと思ってしまいます。

 明日は、優待券を持って、ホットモットの弁当を買いに行きます!!
 
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

Secret

No title

女の買いものは長いよね~

古くは母親のデパートに子供の頃付き合って・・・
長い長い

その後も元奥さんの買いものなどなど
長い長い

武神は潜伏あるからねぇ
ちゃんとセグ見てる?
単発の半分以上は潜伏だかんね
捨てない様にね~

とりあえず勝てておめでとー☆
クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

