スポンサーサイト


さようなら~さようなら~

 ごぶさたです、こんばんは。体調を崩しておりました。

 こういう調子の悪い時に限って事件とかおきて、嫌ですね。思い返せば、去年、新型インフルエンザにかかっている時に、ドバイショックがありました。

 FXとかでポジがないんで、いきなりびっくり!!はないですが、株は今日寄り底でのスタートでした。でも、意外と持ちこたえたという感じがします。

 んで、

 「さようなら~~」ってことで、【4800】オリコンが買値を超え、無事に薄利撤退できました。優待目当てだけで成り行き買いしたため、高値つかみでした。しかも、今は思い入れ度がグンと下がっているので、「売り時」かな~と思って。長期に指値してたら、今日ささってました。

 あとは、【3160】大光がターゲット!!今月権利日だっけ?
 でも、まだまだ含み損。優待いらんから、売り抜けたい・・・・。無理だったら、権利落ちもくらうので、当分塩漬けですね。

 さてさて、オリコンが売れて現金ができたら、何か買いたくなってきた・・・。病気の始まりです!!
 何買おうかな!!

 今日も体調が本調子ではないんで、短めで。
にほんブログ村 株ブログへ
良かったらポチットお願いします!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

