スポンサーサイト


やっと研修終わった、そして・・・

 やっと研修が終わりまして、自宅へ戻ってきました。体調を崩したせいもあって、ブログの更新がとまっておりましたけど、今日から更新再開です。
 研修中は、取引どころではなかったのですが、
2-21.jpg
 指値をしていた信用口座の【7614】オーエムツーネットワークがひっかかってました。

 しかし、金曜日のダダ下げで見事に含み損。大変だ~~~。


 そんなことより、ショックだったのは、今日、車検だったんです。かなり安くいけると思ってたら、さすがに7年目ってこともあったか、いろいろ部品等を変えないとイケナイと・・・・。
 全部で13万円くらいは、いくかも。。。。と覚悟はしていたものの、想定内であっても、安くあがるかな~って淡い期待をしていたのがダメでした。予想通りの額になったので、支払いは終わったのですが、通常の支払い口座に補填しないといけない状況なので、こないだパチンコで買った金は全額車検にいく運命だったようです。
 なので、2月の権利だけ取ったら、【3050】DCMは売却して、出金することとします。
 こちらの方が、ショックでした。

 ただ、パチンコで買ったお金なので、世の中に還元しとかないとね!!
 アブク銭は身につかないのか・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

