スポンサーサイト


日経上げてるのに損が・・・

 こんばんは。今日は寄り底ぽい感じで日経が上がってました。


 が、
 

 私の口座の内容としては、前日比で5千円ほど含み益が減ってます。現物のみの保有なんで、痛手を被ることはないですが、100円程日経が上げてる中での資産減って・・・・なんかむなしい。

 <しょーもない話なんで飛ばしてね!>
 「むなしい」で思い出したけど、高校の頃の話。電卓で「45454545454545=シコシコシコ」と打ち込み、√を押すと・・・。やってみてw


 しょーもない話は置いといて、今日の下げとしては、【7550】ゼンショーの下げが原因だと思います。この銘柄、一旦含み益の間に売るべきか、すんごく悩みます。レーティングの上げから、大幅高をしてるので、利確売りかな?って思ったりもするんですけど、ずるずる行かれると、全体の足を引っ張るので、なにげに心配です。ただ、レーティングを上げた会社のコメントどおり、下期に収穫ができるとすれば、これからも上昇すると考えられるので、保有でもいいかな?って思います。

 と、日本株はそんな感じとして、パチンコ収益金から嫁の税金の目を掻い潜ったお金さんが楽天銀行に入りました。また、プレナスとDCMの配当金もありますので、合わせて1万円ちょっとになったので、臨時に投資信託の買い付けを行うこととします。
 何を買い付け指示出すか・・・と迷いましたけど、今の口座の中で唯一含み損を抱えているやつを買い付けます。
11-15.jpg
 ってことでラサールグローバルリートにしました。ナンピンしてるみたいで、怖いんですけど、分配金もこないだもらってるし、ま、いいかな?って思って・・・。
 今日、買い付け指示出したので、まだ約定してません。いきなり約定する時には、状態が変わってたりしてw
にほんブログ村 株ブログへ
良かったらポチットお願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
ポチットお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

